鳥居みゆきの自殺願望

  • 鳥居みゆきヲタの人につれられて、サンミュージックGETライブを鑑賞。お笑いライブは久しぶり。
    • http://www.sunmusic.org/get/getlive.html
    • やっぱり芸人の人がすべってるときの、あの殺伐とした空気は異常すぎる!人はいつか死ぬんだってことを思い出させてくれる。
  • 鳥居みゆきは自殺したい人のネタ。
    • 首を吊ろうとして首がつり、ガスを吸ったらヘリウムガス、手首を切ろうとしてバイオリンを奏で、切腹しようとすると四次元ポケットからタケコプターがでてしまう。死にたくても死ねない。わらい。
    • 先に逝ってしまったMさんというから、割腹自殺のファンタジスタこと三島由紀夫のことか!と思いきや!M男さん→マリオさんという衝撃の事実。
    • そして毒キノコを食べようとすると、1UP。ファミコン世代。
    • 自殺ごっこをして遊ぶ小学生をみているようで、とても微笑ましいパフォーマンスでした。
  • あと、西麻生ヒルズというコンビが黒すぎるた。
    • 馬に犯される人のモノマネ。
    • 「まみ、たびらりない!(豆食べられない)」←知的なネタというフリで…